スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくってるもの。

ちぇすてぃ&むらさきの、普段もちゃもちゃ言ってる方、むらさきです!


なんか響がすき。
もちゃ。

スーパーに「もっちりやわらか厚揚げ」ってのが売ってるんだけど、いつ見ても「もっちゃり厚揚げ」にしか見えなくて頭おかしいんじゃないかと自分でも思います。
おいしかったよ。


いま作ってる衣装の話をしようかなーとおもいます。
今はね、ROのセージつくってるよ!
セージ可愛い。
タキウスさんかわいい。
目隠しもあったほうがいいかな。
前見えなくてすっ転ぶと思うけど。


1225849_1250354171_118large.jpg



とりあえず、ふんどしとケープはだいたいできた!
いまはブラパーツに苦戦中です。
むずかしい!
しっくりこないというかなんというか。
ワイヤー仕込んだほうがいいのかなぁ。


悪戦苦闘しながらがんばってるよ!
セージが完成したらわんだらにとりかかる予定。

我慢できなくなってとりかかるとおもうけど!w


こんなかんじで進行中です。
ドットと公式絵を足して割った感じ?
輪っかをどうやってつくろうか、浮かせようかに頭を悩ませてます。
ちぇすにアイデアをもらうしかないわー。


他にも相談にのってくれる方募集だよ!!

スポンサーサイト

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。