

ハコスタジアムいってきた!

久しぶりの更新だよねー。
むらさきです!
絶賛夏風邪っぽいけど本人は元気です(*´∀`)


てなわけで、以前ラグフェスでお会いした暁緋色さんにお誘いいただきまして、初ハコスタジアム参加してきました!
フロアごとに違うセットがあって、入場人数も制限あるから混んでて撮影場所がないー><ってかんじではなかったです。
ただ、あるセットすべてが作品と合うってわけじゃないから撮影場所は限られてしまうのだけれどw

とにかくこの季節、外でイベントとかむらさきとちぇすは死んでしまうので、屋内で快適に撮影できるのはとてもよかったです(`・ω・´)
値段もスタジオ借りるより安いしねー。
また行きたいところ。



撮影はほんとに楽しかったです!
色々とアクシデントが起きて緋色さんには申し訳ないことををを><

透明のブラストラップ忘れてお借りしたり、マガレちゃんの衣装のファスナーが完全に壊れてしまったので安全ピンをお借りして更に止めていただいたりとか…!

ほんっとうにご迷惑をお掛けしました!
マジ天使でした。




以下写真をぺったんこ!

続きを読む


プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

