

FEZ両手武器 できました(`・ω・´)

やっほーちぇすだよー元気ィ~?

ウォーキングは1ヶ月も持たなかったYO!!!
やっぱり、「続ける」ってのは難しいねぇ、偉大だねぇ。
そういう意味では夏休み、ラジオ体操にいってる小学生って
社会人よりすげーよね。すげーわ。まじで。



そんな小学生以下のちぇすだけども、最近造型をイッコやったよー。

ファンタジーアースゼロってネトゲの武器!
原寸意識しすぎて、2メートルくらいの巨大な鈍器になっちゃった☆
(ゲーム内だとホントにでかいすもん・・・)




securedownload.jpg

ワイルドだろぉ?
っていうか重てぇ、これwwwwww


長物規制の餌食になるためだけに存在するこの両手武器、
「デュナミス」というFEZの課金装備なんだ。

当時ウォリアーが最強だったころ、いや今でも最強の部類だと思うんだけど
そりゃもう人間ドラゴンってくらい、「どんな戦場でも」20Kill30kdmgとか
出しててね、あの人はたぶん手が4本あって目が4個あるんだろうなあ。
っていうぐらいすごい部隊長がつけてた装備なんだよ!!!!

HNも読めなくてね、Helichrythumっていう人なんだけど
まじ読めないよね。元気かな。
読めないから結局へりちーへりちーっていってたけどね。
へりちー元気かな。海外出張とかやりまくってるすげー人だったし
シリアとかそのへんとかで危険に晒されてなきゃいいけど。

そんなわけで、規制内のイベントで出せたらいいねーって感じの武器、できました!
WF冬とかまたいきたいね。

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

