

次の衣装は何作ろうかね?

どうも!ちぇすです!

次に製作する衣装は、ルーンナイト♂か他にしようか迷っています。

クルセイダーがイケメンなんだけどなあ


crusader_m.jpg

額の傷が超イケメンwwwwwwwwww

男装もつくらんとなーと思い、せっかくやるなら三次職だろおと思ったんだけど

思いのほかRKの公式絵が・・・DOTはいいのにどうしてこうなった

ということで何を作ろうか悩んでいます

10月のRAGFESはいけそうにもないし、まったり作ろうかね!



2.jpg

嫁が加工してくれたやつ!

大阪にも廃墟とか造船場跡とかもあるらしいし、生体もやりたいところ。

とりあえず悩むのは無料やね!!!
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

