

♀ナイト製作記その3 完成です!(画像あり)

IMG_0296.jpg

※腕パーツとマントはログアウトしてます。製作済。



ちぇすてぃです!!

なんというか初めて設計のイメージ通りに完成した気がする。

ブラックジェッソ、いいね。異臭もしないし、部屋もあんまり汚れない。汚れても水で綺麗にできるし。

なにより、下地としての能力が高くて、塗料がwwwwwパールシルバーが乗って乗ってwwwwwwwwwww

今後の製作においてはアクリル絵の具塗装が主流になりそう。G17もいいんだけどね。あれは大型武器用と割り切るかな。

アクリル塗装においての製作をきわめていきたいところ。



これは10/2アルフィック大阪で初出しや!!

とりあえず頭装備作ろうー。♀騎士といえば#HG。異論は認めないZE!バフォ帽だけは認めてやってもいいのよ^^

ROコスコン応募したかったのうー。でもあれ全身じゃないのもあがってるけどなんなのwwwww

レギュレーションもくそもないのう。

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

