スポンサーサイト


【ROワンダラー】(ほぼ)完成!!【制作】

ごきげんよう、むらさきです!


こないだスーパーで買い物して帰ろうとしたとき、自動ドアのさっしにヒールがひっかかってしまい、あせって勢い良く抜いたら底のゴム部分だけさっしに残ってしまい、大層焦りました。
誰もいないとおもって「ふんすっ」と思わず声を出してひっこぬいて靴にくっつけ直しましたが、はっと振り向いたら後ろに知らないおじさんがいて、すげーびっくりしたような顔でこっち見てたときはどうしようかとおもったね!!
どうもせずそのまま自転車に向かいましたけど(ノ´∀`*)



さて、もりもり作ってたワンダラーがほぼ完成したからお披露目するよ!!


わんだら
正面

わんだら
横から

わんだら
近くから



こんなかんじになりましたー。
もっさもっさ!
もう少し腰のとこもってもいいかなーとおもってきた。
チュール余ってるしねw

背中の羽も、買いに行くと高いので手作りしたよ!!
なかなか可愛くできたんじゃないかしら(*´ω`*)


胸と腰と背中の羽の、羽の部分は毛の長いフェイクファーを羽の形にもりもり切り抜いて1枚1枚貼ってます。
これほんと疲れたw
1枚のファーから何枚切り出しだんだろう…w
でも、がんばった分もっさもっさ羽っぽくなってくれて嬉しい!
ファーをそのまま縫うよりも、こっちのが断然いいね。

腰のとこは、何枚かチュール切り分けて縫ってあるんだけど、あんまり目立たないなぁw
ドットだと11枚に分かれてたから、それを意識したんだけどうーん。


あ、ワンダラーはドットと公式絵ごっちゃなイメージでつくってます。
どちらかと言えばドットに近いかも。
首にリボン巻くんだ(ノ´∀`*)


あとのパーツとしては、リボンのとこに付いてるふたつの金玉と、腕輪かなー。
腕輪は、カバンの取っ手がいいかんじなのでダイソーとかで買い込んでこようと思う。
金玉は塗装するだけー!!


10月2日のアルフィック大阪で初だしですっ。
その前に土曜日とかに写真撮って名刺つくりたいー。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

