スポンサーサイト


イベント行ってきた!

ごきげんよう、むらさきです!

今日は、大阪にきてはじめて大阪のイベントに参加してきたよ(`・ω・´)
最初は神戸だったからねw

会場としては、秋葉原の中小みたいだったー。
カメコ50%レイヤー50%なかんじ。
太陽光も入ってくるしね。
広さはそこそこ!
ただ、ペーパーの背が低いから長物とか空間を使いたい時にはちょっとってかんじ。
現実世界が垣間見えて萎えてしまうよ(´・ω・`)
階段とかも使えたんだけど、すっかり忘れてて気がついたら撤収準備に入ってたw
今度行くときはそっちも使いたいなーと思います。


露出は過度じゃなければOKなイベントだったんで、なんかえろい方がいっぱいいたよ(*´д`)
フェリシアたんとか春麗とかメナス様とか。
いや、まじ、ペロペロしたいね。
メナス様の下乳にダイブしたかったけど自重したむらさきえらい。

そういう方もいるからえろカメコもいっぱいいたけどね(;^ω^)
名刺も交換せずに撮るだけ撮る人って何が目的なんだろう。
「見抜きいいですか??」ってことなのかしら。


お 断 り し ま す ( ゚ω゚ )




そんなこんなで!

今回はわたしがワンダラー、ちぇすがナイト♀での参戦でした!
以下しゃしんぺたぺたするお(`・ω・´)




1.jpg
むらさき:ワンダラー

IMGP2578.jpg
ちぇす:ナイト♀

14.jpg
2ショ!


残りは続きにぺたぺた。



ss.jpg
ぶりっこ☆

3.jpg
踊り子系あっぴる

9.jpg
テヘペロ☆(ゝω・)v

IMG_0641.jpg
\ドヤァ/

IMG_0718.jpg
ftmm!!!


13.jpg
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

