スポンサーサイト


東方紅楼夢行ってきました!

こんにちは、むらさきだよ!

関西の東方オンリーイベント、東方紅楼夢に参加してきました。
目当ての本やグッズがあったわけじゃないけど、とりあえず行ってきたよ!
当日カタログ買って並んでる最中にサークルカットながめてたけど、中にはいったら結局サークル廻る余裕がなかったw


とりあえずね、運営さんのコスプレに関する書き方が言葉がたりてなかったのでにょんぼりな結果になりました。
9時からコス登録できて更衣室使えるって書いてあったら、一般参加もコスプレ先行入場できんのかと思っちゃうよね。
早く行って涙目になった\(^o^)/

開場前に更衣室つかえて、コスプレイヤー会場入場待機列みたいなのに並んで、一般入場が始まってある程度したらコスプレイヤーも入場開始、みたいな流れかとおもってたよ。


同人誌即売会なんだからコスプレはおまけってのはよくわかってる。
それは当然なんだけど、なんていうか、タイムテーブルもう少し詳しく書いて欲しかったな\(^o^)/


毎度毎度一般参加もコスできるイベントじゃないからそういうのしっかりしてないのかなーと思ったんだけど、もうなんどもやってるイベントなんだから学習してほしいなともおもったり^q^


コスプレゾーンは狭い&人(カメコ)が多い&暗いの3重苦でしたww
あれ、あたしの知ってる即売会のコスゾーンと違う\(^o^)/\(^o^)/
狭いのと暗いのはいつもどおりだからしょうがないとて、なんなのあのカメコの多さwwwwwwwwwww
コミケかとおもった。
カメコ>レイヤーなんて比率のオンリーイベントとかそうない気がする。

レイヤーさんと交流しに行こうと思ったのに、話しかけるために撮影の列に並ばなきゃならないとか、ないわ^w^
諦めました。


お知り合いさんに会えたのは嬉しかったよ(`・ω・´)
それだけが救いだよ!!


そして改めて、東方コス熱が冷めてるのがわかったー。
だって、同じジャンルが好きな人がたくさん集まるイベントで楽しくはあれ辛いと思うなんてこれはもう、引くべきだなと。
そう、思ったのでした。

東方自体は好きなんだけど、東方コス熱がね!どうもね!!


次に東方オンリーに参加するときはサークルで参加しますっ。



写真はねー、自分で撮ったのろくなのがないので、撮っていただけたお写真を送っていただければとっても嬉しいです(ノ´∀`*)



紅楼夢参加された皆様、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

