

【コスイベレポ】ちょっと城にいってきた

こんばんは。ちぇすです。
今日は前々から気になっていた、姫路にある白鳥城へ行ってきました。

IMGP2858.jpg


とりあえず端的な感想。

城やべえ

装備を整えてリベンジしたくなる最高のロケーションでした。

テンションあがってこんな感じになります。

UP2.jpg


ただ遠すぎるのが難点ですなー。片道120kmはオワタ。

そうそう、ここまではレンタカーで行ったんですけどね。

実はちぇすさん、3年ぶりぐらいに車乗ったんですよねwww

案の定、車線変更と高速道路の分岐で2回全滅しそうになりました。

大阪環状線とか阪神高速とかまじチート級の強さ。

例えるならファイアーウォールが使えるからといって調子に乗って名無しいっちゃったとかそういうアレ。

ああもうそんなことはどうでもよくて!とりあえず生きて帰ってこれたことに感謝。

ダラダラ書いても仕方ないので写真ぱぱっと!

IMG_0984.jpg UP3.jpg

うん、壁とか塔とか城とか・・・

ロケーションうめえw

ファンタジーRPG系、MMORPG系、ゴシック系なんかにはいいんじゃないでしょうか??


さて、こんなもんですが

後の写真はこちら!




UP7.jpg
どやぁ・・・

UP10.jpg
どっやぁ・・・

UP8.jpg
ヒュンッ

UP4.jpg
ど顔や

UP5.jpg
ふとももふとい

UP6.jpg
ファンタジーアース・・・ジロォ・・・

UP9.jpg
柳原可奈子さんオッスオッスwwwwww

以上!!!
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

