

はつもうで!

気が向いたから行ってきたよ!
近所の神社まで。
お参りして、おみくじひいてきました。
あたしは末吉。
まあ、そんなもんだよね!w
ちぇすは大吉でした。
あとは落ちるだけなので、踏ん張っていただきたいところ。

お守りも買ってきたから、厄災を跳ね返してくれたらいいなーと思います。
あれ、お守りにそんな効果なかったっけ?w



で、今更年賀状刷ってるよ!
すでにくれたひと、くれるって言ってくれた人、去年くれたひとのぶんを刷ってます。
交換してくれる人は住所をメッセージでもくれたらうれしいなぁ!





今年は日記を書く年にしようと思ってがんばってみる。
きっと3日坊主。
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

