スポンサーサイト


おしゃんてぃ

御存知の通り、むらさきはオタクです。

おしゃんてぃなところには到底縁がなく、自分でもあまり近寄らない質でした。
美容院がその代表で、髪の毛とか自分で切ればいいしーとかまあ1年に1度行けばいいやーみたいなズボラ女子だったわけで。
まあ、池沼の典型的なだっさーい子なわけで。
髪の毛染めたりも、ウィッグかぶってるしいいよねーなんて思うくらいで。


そんなむらさきが

まさか

美容院で


パーマをかけに行くとは誰が思うだろうか。




てことで、人生で初めてパーマをかけにいってきました。
正直、すげー疲れたwwww
時間かかるのは知ってたけど、なかなか肩がこるものね。

あんまりがっつりかけるのもいやだったので、デジタルパーマでゆるふわ系()になってみました。
トリートメントもついて1万円って結構安いほうだよね。

しかし、思った以上にゆるくて、なんかもじゃっただけみたいになったw
あと、すでにまっすぐになりかけてるとこもあるから私の毛はパーマがかかりにくいようだ。


すこしはおしゃんてぃに近づけたかな!
あとは服装もしばしば見なおそうとおもったのでした。


むらさきのおしゃんてぃ女子への道は遠く険しい。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

