スポンサーサイト


衣装製作レポ&単焦点を買いました

こんばんは!むらさきだと思った人はざまぁwwwちぇすです。
2連続で更新してしまってすいませんすいません。

今回作ろうと思っているのはこれ!パラ♂ディン!!
いつ出そうとかそういうのは決まっていないのであんまりモチベがあがりません。。。
と思っていたら5月4日RAGFESキターーー!!これはいくしかないですねですね

パラディンmale_RGB

自分は武器から作るともりもり他も進むタイプの人間なので・・・

IMG_1262.jpg

こんな感じで成型を終えました。塗装済のは♀ナイトの時に作った完成系です。
実はそれ、♀パラディンの剣だったりするんですよね。汎用的でいいかなと。

でもいま改めてイラストと比較すると、柄の部分のダイヤ型が小さくてしょんぼり。
造型というか衣装製作の基本はどれだけ二次イラストに忠実かというところだと思っているので
これは満足いかない出来、とはいいつつももうボンドでガチムチにかためてしまったので、どうしようか悩み中です。まだまだ序盤なので他のパーツで忠実度を稼いでいきたいところ。



あと別の話題で

IMG_1264.jpg
単焦点レンズを買いました!!!!!レンズ沼とかまじないっしょwwwwwww
だって小遣い月2万だしね!!!!

買ったのはCANON EF50mm F1.8 II
通称「撒き餌」だそうです。
このレンズで単焦点にはまった人間を次なるレンズ購入にいざなうエサ・・・恐るべしキヤノン戦略やで!!

そんな感じで早く人物をとりたいなぁと思うちぇすでした。

2月は難しいので、3月は嫁と二人でどこかイベントいきたいなあ。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

