スポンサーサイト


ドレス選んできた!

こんにちは、むらさきです!
今日は4月の挙式に向けて、ドレスを選んできました。

すーっごい種類があって迷う迷うw
ある程度華やかでフリルとかリボンがあったりするようなのがいいなーと思ってたんで、目星をいくつかつけて試着(*´∀`*)

以下ドレス写真。
素のむらさき注意wwww


IMG_1478.jpg
こんな華やかなのを着てみたり

IMG_1492.jpg
ちょーシンプルなのを着てみたり

色々悩みましたが!









IMG_1495.jpg

これにしました(*´∀`*)
ある程度ゴージャスででもシンプルさも忘れない感じ!

頭はティアラにするよ(`・ω・´)


いやね、最初のお花ついてるやつとかすげー可愛かったんですよ。
ちょっとクリーム色な感じでね。
個性的でさ。
でもさ。
追加料金が10万かかるんですよwwwwww
いや、うん、ちょっとwwwwwwwwwwwwwww
値段って大事wwwwwwwwwww

しかし、ドレス選びに付き合ってくれたスタッフさんの対応の変化がおもしろかった。
追加料金10万かかるドレスをいろいろ見てたときは笑顔での対応だったのに、値段を下げたものばっかり探し始めると笑顔が消えたwwwwww
まあ、そらそーなんだろうけどw
高いドレス着てもらったほうがいいだろうし、プランナー冥利につきるんだろうけどね。
だがしかし。
そんな豪勢な式をあげるわけじゃないし、こっちも予算に限りはあるし。

うん、むずかしいね。



ちなみにちぇすはこんなかんじ。
(※素注意)

IMG_1503.jpg


タキシードもイイネ!!\(^o^)/
白似合いますねーとか言われまくっててわろたw


これでドレスは決まったから、あとは和装前撮りしたりするだけで決めることは決めました。
リングピローつくらなきゃ。
ウェルカムボードはつくったよ!
完成はまだだから写真はまたこんど。

忙しくなってきたなー(*´∀`*)



来月はイベント行きたいけどね!!
旧京都府庁の会場にいくつもり。
あと関西らぐふぇす。
サークルの数がどれ位なのかを見てから行くか決めるかなw
5月の関東のラグフェスにも行くつもり!
RJCはいけないからね(´・ω・`)

新しいコスも何作るかかんがえよー(*´∀`*)
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

