スポンサーサイト


花見とかとか

こんにちは、むらさきだよ。
気がついたら放置してしまうからなんとかしなくちゃね!!
1ヶ月以上更新してないとか、リンク貼ってもらってるブログさんに申し訳ないよよよ(´・ω・`)


さて、4日はちぇすの誕生日でした。
プレゼントとしてお財布を購入!
前に見た時よりも安くなっててよかった(*´∀`*)
使ってた財布があまりにもくったくたすぎてちょっとなーと思ってたんで、これを機に。
気になってたものを購入できてよかったですわ。

土曜日には焼肉に行ってモリモリ食べた!
牛たん塩おいしすぎる。
あとはらみ。
らぶ。
ミノはねー食感はすきなんだけど匂いがだめなんです。
むらさきホルモンとか食べられない子。
いっぱい食べて満足した(*´∀`)

ちぇす、来月はあたしの誕生日なので楽しみにしてますね^^^^^^^




今日は大阪城公園まで花見に行って来ました!
どーしても行きたかったの。
花見はしたいの。
写真も撮りに行きたかったしね。
久しく花の写真を撮ってなかったからもう撮りたくて撮りたくて!!
もともとはあたしお花の写真しか撮ってなかったんだよ。

なかなかに満開で、花見客もいっぱいいてすごかった!
まず駅からすごかったわw
駅前に待ち合わせの人、人、人。
とりあえず邪魔だったからもっと端によっといてほしかったけど。

思ったより歩行はスムーズにできたからよかった(`・ω・´)
歩けないくらいの人通りではなかったわw
みんなシート敷いてバーベキューに夢中だったしね。
花見を名目に飲み食い大騒ぎしたいってのは、うん、わからんでもないw
いいなーあたしもやりたかったなー。

ぷらぷらと花見して屋台の御飯食べて1時間くらい滞在して帰宅ったのでした。
写真もそこそこ撮れて満足(*´ω`*)


以下写真ぺたぺた!



IMGP3426.jpg
IMGP3414.jpg
IMGP3404.jpg
IMGP3403.jpg
IMGP3398.jpg
IMGP3436.jpg
IMGP3437.jpg



桜はやっぱり素敵だと思うのです(*´∀`*)

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

