

にんにく

ちぇす「ニンニクってうまいよね」

むらさき「うまいね~」

ちぇす「まじ焼いたらニンニクだけでビールいけちゃうわ~」

むらさき「そうね~」

ちぇす「ニンニクをカリカリに(ガーリックに?)焼いてさぁ~」

むらさき「ニンニクをガーリックに焼く???」

ちぇす「えぁ?」

むらさき「なにそれ意味わかんないんだけどwww」

ちぇす「いや言ってねーよwwwwwww」

むらさき「言ったっしょwwwwwww」

ちぇす「ニンニクをカリカリにって言ったよwwwwwwwww」

むらさき「それはちぇすが言ったと思ってるだけで実際はニンニクをガーリックって言ってたよwwwww」

ちぇす「えーそうかなぁwwwww」

ちぇす「いやここで負けたらあかん!!!言ってないwwwwwww」

むらさき「言ったろwwwwwwww」

ちぇす「聞き間違えただけじゃね?むらさきさんの聞き間違えじゃね?」

むらさき「はぁちげーしwwwwwwwww」



今日も平和です。
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

