スポンサーサイト


10月6日はFFT合わせでした

最近ニンジャスレイヤーにおおハマリ中のちぇすです。こんばんは。
いちいち単語が面白すぎてやばいねあれは・・・

さてそんなこんなで10月の初旬にkeiたまが企画してくれた
FFT合わせにむらさきさんと参加してきたよ!

えええええFFTィィィィィ!!!!
確かリアルタイムでやってたのは中学ぐらいだったと思う。
青春だなあ。SQUAREいいなあ。やりこんだなあ。

シミュレーションRPGってやったことなくて、FFTに出会ったおかげで
TOとかFEとか色々名作をプレイすることができたんだよねー。

しかし特にFFTは世界観も音楽もよくてー。
伝説級のゲームだと思うよ。ゲームバランスはうーん、縛りプレイ
しない限りは余裕なんだろうけど厨房の頃は難しかった記憶が。

合わせの前に再プレイしたときはぬるぬるだったなぁ。聖剣技強すぎやねんw

ROにおおはまりした悪い癖で、自分のやりたいようにやるっていうよりも
最強構成を目指してしまう大人の自分。チャージタイムなしで高威力範囲はどう考えても(`・ω・´)
騎士剣がBrave依存とかもね、そういうの子供の頃意識しないからなーw
その辺今の小学生とかどーなんっすかね?ポケモンとか・・・やりこみしてる子供は将来のびるね!!


そんなことはどうでもよくて・・・


DSC09573.jpg
集合写真ドンッ!☆
雷神様まじイケメン!!!



DSC09616.jpg
風水士むらさきさん。模様がんばったね(´∀`)
斧間に合わなかったのでちぇすダガー貸してあげましたよっほ


DSC09654.jpg
ラムザちぇすさん。
直接塗装をやめてみて合皮張りしてみた。
うん、しわだらけ(^ω^)あばばばばー
しかもあれだよ甲冑の下部が間に合わなくてねー。こりゃやっちまった。
ごめんなさいごめんなさい。


つくもん、ニゾーさんカメラマンありがとうございました!
そして企画してくれたkeiたまありがとう!!!来年も予算が許せば参加!!したいよ!!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

