スポンサーサイト


RO10周年おめでとー!

12月1日のラグナロクオンライン10th記念イベントいってきましたー(*´∀`)
ラグフェスも!

朝4時半に起きて飛行機のってきたよー。
飛行機のほうが手荷物とかめんどいけど、乗り物に連続して乗ってる時間が短いからすぐ着いたーってかんじがするね!
早割だと多少安くなるし。


当日はちぇすと剣士ちゃん姉妹してました!
むらさきおねーちゃん(*´Д`)

IMGP4873.jpg


ぽりんいっぱい!
実ははじめて公式イベにいけたんだよねー。
RJCもRWCも行けなかったん…。
距離が憎い。


さて、イベント会場は年表とかナノブロックのプロンテラとかあって楽しかったー!
ナノブロックプロンテラの出来が素晴らしくて感動しちゃったw
露店出してた頃を思い出したよー。
ポリン飴もちょーーーかわいかった!!
残念ながらオーナメント持ってくの忘れたし作るのにも参加しなかったからゲットできなかったけどね。
ステージはあんまり見に行けなかったな。
コスプレステージには乗ったけど、後ろのほうでずっと画面見てたww
修羅な社長も見られたし、満足です(*´∀`)

コススペースはいつものような背景とポリンいっぱいでハッスルしたよ!
ペコがかわいかった。
着たかったけどスカート邪魔で無理だったよー。
座ってやりました。

知り合いとかいーっぱい会えて、ほんとに嬉しかった!
みんな優しかったしお話してくれてよかった(`・ω・´)
でも人多すぎてぜんっぜん話ができないwww
今度ゆっくりお話させてください!
むらさきテンション高くてうざかったとおもうごめんwwww
みんな愛してるよー!

アフターにもおじゃまして、ファブルの丸焼きとか魔女砂とべと液のアイスとか食べてご満悦でした。
まじうまお。



そんな感じで、実家に泊まって朝の飛行機で大阪かえってきたー。
またいつ帰省できるかわかんないけど、その時はまたよろしくおねがいしまーす!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

