

今年の目標と予定!

ちぇすですこんばんは!
今年の3大目標ざっくり書くよ~。

その1!
「貯金を100万円を増やす!」

むらさき&ちぇす家は子供がいないので(インコはいるけど)
養育費はかからないし、車もないので税金や車検代もない!

んだけど、これがなかなか難しいんだよー。
普通に生活しているとたまるけど、ちぇすが浪費家なのですぐ使う。

どのくらい浪費家かというと、、、
ちぇす「いや~まじ在庫ねぇからよぉ~。ポリA買うわ~。」⇒未使用が3枚
ちぇす「いや~そういえばG10ボンド無かった気がするし買うわ~。」⇒家に2缶
ちぇす「そういやボールペンなくなってきたし買うわ~。」⇒未使用が10本
ちぇす「よしwwwこの衣装作るでwwww」⇒布
ちぇす「今日は外食やwwwwww」⇒ほんとに外食いく

こんな感じのクズっぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし、そんなクズもむらさきパワーで
すべて却下され、無事に貯金が可能なのです。
むらさきパワーすごい。宇宙パワー。

ただ却下するだけでなく、金銭管理も完全に任せちゃってるから
あんしんです!

-----------------------

その2!
「自己満足ROMを作って自宅でエアコミケする!」(頒布はしない)

むらさきさんから見せてもらった「RO*ROM2まいめ」を見て感動したので。
夫婦で製作することにより暇つぶしいきいきとした生活を送れるのでは?
というちぇすさんの提案でむらさきさんが呑んだ案件。
テーマはなーんにも決まってないけど、ちぇす感性で描くバトル物がいいなーと
思っております。

-----------------------

その3!
「blogを更新する!」(特にむらさきさん!)

せっかく開いているし見に来てくださってる方もいる。
そんななのに、更新してないのはあかんよね。というわけで
がんばって更新しようと思います。

もう、今日のご飯とかでもいいからさ。
更新しよねwwwwむらさきさんwwwwwwwwww
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

