

ハコスタジアムいってきた(*´∀`)

\あけおめことよろ/kyoju6.jpg

むらさきだよ\(^o^)/
久しぶりの更新だよー。
いっつもちぇすばっかり更新してるよー。

今年の目標としてブログの更新っての挙げてるから、がんばります!
とはいえ早速間が開いてるけど!



今日はハコスタジアムにいってきましたー。
2回目ということで、スムーズに入場。
平日だから人もそんなにいなかったよ!
でも更衣室はそれなりに人がいたから、人気なんだなーと思ったよ。


kyoju5.jpg



写真のとおり、今日は教授やってきた!
荷物が少なくて、いいなーって思ったよぅ(*´Д`)
鎧は段ボールで搬入だからな…。
身軽だから撮影も捗るね!


のんびり撮影して15時半くらいに撤収!
ROレイヤー友達のそーこさんに教えてもらった無鉄砲っていうラーメン屋さんに寄って帰ろうと思ったんだけど、営業時間外だった^p^
しかし胃はラーメンを求めていたので、仕方なく天一に寄ってから帰りましたとさ。
営業時間内にリベンジ確定!



続きに写真を投げていきます(`・ω・´)



kyoju3.jpg

kyoju2.jpg

\すやぁ/
kyoju4.jpg

kyoju1.jpg

kyoju9.jpg

kyoju8.jpg

kyoju7.jpg

kyoju10.jpg

楽しかった(´∀`)
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

