スポンサーサイト


花の文化園ROコス速報!

どーもどーも、ちぇすです。ドーモ。

うp1

今日は三連休最後の日ということでしたが
大阪で開催されたコスプレイベントにいってまいりました!
屋外で撮れてない衣装をやろうということで、
「大阪府立花の文化園」まで行ってきました。

むらさきのハイウィズもちぇすの剣士も
屋外で撮れてなかったんだよね~。いやー良き機会でござんした!

花の文化園さんも、コスプレに寛大というかスタッフさんが優しくて。
優良会場でした。むしろ家族連れとかに申し訳なくなる感じだけど。
そんなの気にしてたらやってられないよね!!

ってことで草木もあるしロケーションも良いしで、優良会場でした!!

今度は5月ぐらいにあるようなので機会があったらまた行きたいところ。

ほいじゃてきとーに写真貼ってくよー!ぱぱーん!




うp2
楽しそうな感じが伝わるだろうか・・・(実際楽しい)



うp3
♀剣士もありだと思うけど割りと♂剣士系のポージングだよなぁ。
凛々しい表現まじむずwwwwwけどナイス撮影でござんした!



うp5
屋内に温室があったりして、そこがまた幻想空間なん!
2月ということもあって、露出おおめの衣装なんかは神空間なんじゃろか?




うp7
プロ北のモンハウでヒャッホーする剣士の図(βテスト時代)
割と綺麗に撮ってくれて感動したwwww




うp6
でもやっぱりレンガがいいよね!
このあたりは花がぶわぁぁぁってなってるらしいんだけど
2月じゃなぁ(・´з`・)また5月に来たら印象違うのだろうな~。



花文3
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

