

♀ナイト製作 その2

こんばんは!食卓には可能な限り納豆が並んでてほしい方、ちぇすてぃです!

最近ゴルフにはまっています。

体の動かし方は徐々に分かってきて、うまくテークバック→スイングできれば220yぐらいは飛んでるのかな?
そんな感じで楽しんでいます。

まあゴルフとかが多そうな会社だし、できて損はないスキルだと思いますね。

造型系女装コスプレゴルフプレイヤーちぇすてぃ・・・

イイネ!!!!!!!!!!!!



さて、そんなこんなで♀ナイトの進捗だよ!!




IMG_0282.jpg

裾の装飾品を接合したよー!

だんだんナイトっぽくなってきたかな?

今日は珍しく造型脳になって、ブーツと二の腕の設計・実装が完了したのだー。

あとは手袋に着手。

そんなところで痛恨のライオン切れ・・・

これはまじライオン専用押入れ作って、常に格納しておくしかないな・・・

置く所の許可を某人にとらないといけませんが^^;


それはそうと、進捗をExcelで管理しています。

全体の作業工程は378工程あり、現在151工程終わっています。

完成度は39.9%となっており、まったりペースで進行中。

もともと仕事でExcelで工数管理したりさせられたりしてたから、そのあたりのスキルはどんどん造型に活かしていきたいところ。

今回悩んでいるのは塗装方法。

定番のGyakuyoga流G17黒にしようと思ったけど、ブラックジェッソ→アクリル絵の具もありかな。
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

