スポンサーサイト


【艦コス】リアル沖ノ島に行ってきました

Blogかかなさすぎてそろそろ埋立地になるところでした。
こんばんは!ちぇすです。

ひさしぶりの更新です!

先週も造船行ってきましたが、鉄は熱いなんちゃら理論で
今日は和歌山にある友ヶ島にて開催されるイベントに行ってまいりました。

友ヶ島は別名沖ノ島と言われているらしいデース。
沖ノ島といえば2-4ですね。2-4といえば序盤の難所。
そろそろ戦艦やら空母が欲しくなるところですね。

そんなこんなでむらさきさんと利根筑摩やってきました。

写真はこちら



利根:むらさき

tone1.jpg
ここは砲台が設置されていた跡地のようです。

tone2.jpg
修復バケツをゲットするえらい子
遠征に利根を出すことはあまりないけど!

tone3.jpg
旧海軍の事務所か何からしいです。
廃墟になった鎮守府よろしく雰囲気あってよかったです。



筑摩:ちぇす
tiku1.jpg
フナムシうざいです><

tiku2.jpg
海岸で撮影したのはコスやりだしてから初めてっぽい?
無条件にテンションあがっちゃいますね。


ということで以上!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

