

あかずきん!

ちぇすてぃ&むらさきの、極めて方向音痴な方、むらさきです!!


地図見ても迷うよ。
まっすぐ進んでいるのにどこかで曲がったような気がしてくるよ。
一人で出歩かせるのは危険だね!



昨日は自宅スタジオ()で初めての撮影をやってみました。
作業部屋&撮影場所ってことで、一部屋確保してあるんだ!

すたじお
こんなかんじだよ。
壁に布貼って床にシートをはってみたらそれっぽく!
家具とか小道具とかも増やしていきたいところー。


今回は、るなさんのデザインしたオリジナルの赤ずきんちゃんを撮影してみた!
びっちびち衣装だから、イベントでは出せないかな^p^
オリジナル童話とかすきだよーもっとやりたいっ。


写真はぺたぺた続きへ!



オリジナル 赤ずきん

ずきん

ずきん

ずきん

ずきん

ずきん


スタジオっぽいかんじだね!!
ハンディライトぱねーっす。

楽しかった(*´ω`*)

No title

似たもの夫婦で幸せやね

No title

あれですね。地図が苦手っていう人は大体数学や物理が苦手らしいですね。はい。
Secre

プロフィール

むらさき&ちぇす

Author:むらさき&ちぇす
Job:コスプレイヤー

むらさき
コスプレコミュニティサイトCure

ちぇす
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

